2011年10月24日のブログ

男子クラブへ…お邪魔させていただいてます!!


写真:男子クラブへ…お邪魔させていただいてます!!
大丈夫かな^_^;  ちょっと心配!!

一年半前くらいになるでしょうか? あざみ野にある新石川スポーツ会館前で、偶然通りかかった(^ム^)さんに誘われ、早速、次の週から卓球練習に、参加させていただきました。 “ワクワク”

そのクラブは、女子4名を除き、男性中心に30名位で汗を流しています。
男性は女性に比べ、シャイな部分もあり又、実力的にも、練習相手として大変ハードルが高かったです。
ここの練習方法として、終盤には試合をやります。

それでも、歯を食いしばり半年くらい過ぎた頃に、やっとクラブの一員に成れたようです。  “ガンバルぞ〜”

このクラブに参加させていただいて、一年半が経ちました。
11月に始めて男子メンバーとして、「川崎卓球協会」主催の「強化リーグ」に参加申込をしました。

力を抜いて、いつもの練習試合と思い頑張ってみたいと思います。(^^)/
» 卓球KクラブTOP    » ブログ読み物TOP