2022年06月19日更新
早田選手!!女子ダブルス、MIXで2冠!!

 「卓球・WTTコンテンダーザグレブ」最終日を迎え、決勝が行われました。張本/早田選手ペアが圧巻の戦い方で優勝をはたしました。相手ペアは、「黄鎮廷/杜凱栞・中国香港)ペア」WR4です。戦いは、1ゲームも落とさないストレート勝ちを収めるほどの強さで、混合ダブルスの優勝をかざりました。

 1ゲームの序盤はリードされていましたが、張本選手の3球目攻撃が決まり、二人の息もあって7本で勝利。その後も、張本選手のチキータやサービスエースで得点を重ね2ゲーム目も勝利。3ゲーム目は早田選手のフォアハンドも決まり、二人の動きも良く攻撃もさえわたっていました。

 女子ダブルスの決勝も行われました。
「伊藤美誠/早田ひなペア」は、ドイツの「シャン・シャオナ/サビーネ・ウィンターペア」と決勝が行われました。

第1ゲーム目、10-10のジュースを12-10で勝利!!(12-10)
第2ゲーム目は、伊藤選手のバックハンドやサービスなどがさえていました。(11-3)
第3ゲーム目、ドイツペアにゲームを奪われました(8-11)
第4ゲーム目、みまひなペアが再び攻勢に転じ、伊藤選手の多彩な技が観られマッチを制した(10-3)

早田ひな選手は、「伊藤選手との女子ダブルス」と「張本選手と組んでの混合ダブルス」の二冠を達成しました☆彡