2022年03月21日更新
「卓球教室Kクラブ」R4年4月の練習日 + α

=============
■令和4年4月 練習日程表 + α
=============
■詳細
・火曜教室(午前/午後)
  5日・12日・19日・26日

・土曜教室(第2・4・5週)
  9日・23日・30日

場所:
 「綱島卓球センター」

まん延防止等重点措置が3月21日で解除されることが決定されました。しかしながら1日数千人規模で感染が発生しているのが今の状況のようです。大事なことは感染予防の意識を持ち続け、できることを積み重ねていきましょう。

飛沫対策は「不織布マスク」を正しく身につけましょう。

ノーズワイヤーの部分は「山折り」ではなく「W折り」にすることで鼻と頬との間をふさぐことが出来きますよ!また、マスクが下にずれるのを防ぐことができるという特典付きです。

お口と鼻はマスクで覆ってくださいね。

エアロゾル感染に気を付け換気の悪い場所をさけましょう。

食前など手を洗う習慣も大事なことですね。
また、うがいも大切ですね(^^)/

今は「マスクを外した状態での会話はやめましょう」

0ではないかもしれませんが、感染リスクを下げる習慣を身に着けていきましょうね。