2022年02月11日更新
「やってみよう」

今日2月11日「建国記念の日」祝日です。久しぶりに晴れ晴れとした空がとても気持ちいいですね。2月に入り国内の全国大会の試合が軒並み中止となっていました。

・2月8日〜9日
「第24回全国レディースフエスティバル」
・2月11日〜13日
「第4回全日本ラージボール選手権大会」
・3月5日〜6日
「第19回全国ホープス選抜」

新型コロナウイルスの感染拡大による影響が、まだ今年もイベントに重くのしかかっているんですね。いつになるのでしょう!?

私たちにできることは、距離が保てない時はマスク!今は必要ですよね。後は、
美味しいものを食べて・笑って・疲れは早めにとりましょう(^_-)-☆
体が弱っていると、風邪ひきやすくなりますからね。今は思いきり活動できないところではありますが、心は豊かに!!ではでは、元気の出る歌をどうぞ!

WANIMAの「やってみよう」♪
auのCM、印象的でしたね

歌詞↓
トライ トライ
正しいより楽しい正しいより面白い
やりたかったことやってみよう
失敗も思い出

はじめよう やってみよう
誰でも最初は初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの あたらしい楽しい(トライトライ)

悲しいときは笑って 
寂しいときは声出して
雨はいつまでも続かない 
土砂降りも楽しもう

踏み出そう よじ登ろう
高い山ほど 絶景が待っているから
遠回りの道を 選んでみよう
険しい峠には(何かがあるさ)
ありえなかったこと 出会わなかった人
あぶなっかしい 楽しい(トライ トライ)

振り返るより 振り向いて
掘り返すより 掘り出して
過ぎた話はほどほどに
今の話をしよう

恐れず迷わず
同じ今日という日は二度とないんだから
明日より今日に はじめよう
知らなかった自分と 一緒に走ろう
思い立った日が思いついた日が
そこがスタートだ

青いより青い空もそうさ
同じに見えていつも違う
どんな人だって同じじゃないさ 
空気なんて(空気なんて)読まない

やってみよう(やってみよ)

正しいより楽しい やってみよう
倒れるなら 前に倒れよう
やって後悔などすることないさ
理由なんていらない

やってみよう
やってみよう やってみよう 
やってみよう やってみよう