2022年01月27日更新
「全日本卓球選手権大会」

連日スポーツニュースの報道では「張本兄妹」の活躍が報道されているのを目にします。お兄ちゃんを尊敬している妹の「美和」さんも、混合ダブルスで勝ち進んでおり決勝対決が注目を集めていますね。

ネット配信でのライブ中継、皆様ご覧になられていらっしゃいますか!???!

「張本智和」選手は、27日第4コート4回戦に登場です。対戦相手は「加山裕(日本大/東京)「張本美和」選手は27日第6コートで7回戦。「由本楓羽」(香ケ丘リベルテ高(大阪))選手と対戦。

もう一つのヤマは「面手凛」(山陽学園中/岡山)選手対「木原美悠(JOCエリートアカデミー)決勝の対戦相手は??

1月27日(木)競技日程
・男女シングルス4回戦
・男女ダブルス3〜4回戦
・混合ダブルス決勝戦
・ジュニア男女シングルス準決勝〜決勝

混合ダブルス
・第4コート
「田添健汰/張本美和」VS
「吉村真晴/鈴木李茄」

・第5コート
「張本智和/早田ひな」VS
「宇田幸矢/木原美悠」

決勝へコマを進めるのは!?

毎日毎日、増加する感染者数が報じられ、くら〜い雰囲気の世の中ですが、皆さん大好きな「たっきゅう」を見て楽しんでいきましょう!!

美味しいものを食べ・楽しい卓球ができ・良い睡眠がとれ・笑顔たえず、これも一種の感染症対策ではないかと勝手に思っております。

(不織布)隙間なく正しくマスクをする!
感染を拡げないために、これも大切なことですよね(^_-)-☆

ではでは。。。