2021年08月02日更新
日本「卓球女子」好スタート!

◆卓球女子団体1回戦 結果

○JPA 3ー0 HUN

○ 石川/平野

3 (7.7.8) 0

マリア・ファゼカシュ/サンドラ・ペンゲル

○ 伊藤 3 (2.6.6) 0 ドーラ・マダラース

○ 平野 3 (3.5.7) 0 サンドラ・ペンゲル

日本卓球女子チーム!

初戦を3−0でハンガリー戦を終えることが出来ました。

チーム戦から「平野美宇」選手!

オリンピックのデビュー戦でもありました。

今日の日本チームは、ブルーのユニホーム!

赤のフロアーマットにとても映えますね。

一番バッターはダブルスです。

気が付きましたか!

ハンガリーの「サンドラ・ペンゲル」選手の後ろ髪

うんっ?

なんだ?

目を細めてみると、五輪マーク!

あーすご〜い!

カットしているんだ!!

うひゃ〜〜

カッコいい!!!

思わず違うところに目が行ってしまいました。

試合の方は、キャプテン「石川」選手が平野選手と声をかけながら、足もよく動いていましたね。

左利きと右利きのお互いが重なりにくいペアリング。

チーム戦ではとても大事なポイントとなります。

1+1が3にも4になる!

ダブルスの理想系デス

そんな「カスミン」「ミウちゃん」ペア

日本の勝利となるカギになるかもしれないですね(^^)/

また、シングルにも出場にした「平野美宇」選手!

とても状態・調子がいいのではないかと思います。

フォアハンドも力強く、安定性がましたようにも見えました。

態勢も崩れないんですね。

体幹もとても強いのかも知れません。

大魔王「伊藤」選手に、ハリケーン「平野美宇」が加わると、大きな流れが起きるのではないでしょうか!?

きっと!!!

「ミウ・ミマ」の活躍に期待いたしましょう!

また、キャプテン「カスミン」も大きな支えですよね・・・

8月2日(月)

女子団体戦準々決勝 

TPE×JPN戦 午後19:30〜

男子団体戦1回戦 

JPA×AUS戦 午前10:00〜

*****************

毎日「暑〜い」日が続いております。

どうぞ体調管理にはお気を付けくださいませ!!

この時期のマスク着用は辛いものがありますが、マスクなしでの会話はダメですよ。

鼻のところも隙間なく「W」を作り、密着させてくださいね (^^)/

誰でも感染をし、誰でも移してしまう可能性のある感染症といわれています。

ワクチン接種後も、同様感染対策は引き続き!

お互いがお互いのことを思いやり、少しでも早く収まることをねがいつつ・・・