2021年02月14日更新
「福原愛」さん!おむすび立ち上げ!

写真:「福原愛」さん!おむすび立ち上げ!

https://ai-fukuhara.com/

つい先日「福原愛」さんが・・・。

「株式会社 omusubi」を設立!
と報じられていましたねっ。

社会貢献活動を通じて恩返しをする為!

ご自身の想いを具現化する母体が「株)omusubi」という形となったようです。

「おむすび」と「結び」から名付けたんですって!

小学校時代の級友と共に活動されるそうですよ。

小さなころからメディアに取り上げられ、頑張っている姿などみんなに愛される存在でしたよね

そんな心優しい「福原」さんは、引退されてからも違う形で活動を再開されました。

中々できることではないですよね。

また、あの笑顔が見れること!

楽しみがふえました(^_-)-☆

*********

ブログ更新中・・

グラグラと。。。

うんっ!?

なんだ「めまいか」?

イヤイヤ「地震だ」

パソコン電源落とそうとするも、慌てふためき思うように手が・・・。

何とか終了させ財布やスマホを持ち、母のいる1階へ!

もう心臓バクバクです!!

地震はいくつになっても体に悪い!

もう世の中コロナで大変なのに、勘弁してよ〜〜

*************

ご参考まで・・・。

「接触感染はまれ」?
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/285009/2

「物の表面を触って」・・
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/02/post-95593.php

「黙活」いくつ知ってる?
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210209-OYT1T50174/

「慣れるってこわい」?!
https://limo.media/articles/-/21755

「黙食」から「お1人様」へ
https://dot.asahi.com/aera/2021020800045.html?page=1

マスクは「正しくつけましょう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/819b168b8fca6c4844a83d1d9045969c1d58ecdd