2021年02月08日更新
暦上はもう「春」なんですね(^_-)-☆

写真:暦上はもう「春」なんですね(^_-)-☆

暖かくなったり、寒くなったり!!

そんなことを繰り返して季節が移り変わっていくのですね。

気温の変動は体調にも影響を及ぼしてしまいます。

体調管理に気をつけて過ごしていきたいですね。

花も咲きだしてくるこの季節!

それにプラスして花粉の時期もやってきましたよ!

コロナ対策・花粉対策としてもマスクはとても重要ですね!

そんな時期を乗り切る8つの対策!!
・・・というのがありました。

花粉でお悩みの方は、もうすでにお薬を飲まれるなどされているとは思いますが!

ご参考まで・・・。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000291.000010075.html

***********

「Kクラブ」では、、、。

卓球台を横に2台並べて交互に打たない変則「ダブルス」!?

となるものを練習最後にやってみました。

通常1台の卓球台に対し、2人1組となり交互に打たなければいのですが・・・。

今はこんな状況でもあることから、2台並べれば距離もとれ接触も避けれるのかと。

2台分なので距離も伸び遠くへ飛ばすということや、伸びてくるボールを打つ!

そんな練習感覚が楽しみながらできればと・・・。

ネットは100均の「ハンガーネット」で同じような高さのものを代用。

変則だけに中々思うようにはでしたが、試行錯誤また考えていきたいと思います。