2021年02月05日更新
「卓球教室」では・・・。

写真:「卓球教室」では・・・。

コロナ対策として新たに加えたことはどんな事!?

「セブンカルチャー」の卓球教室では、、、。

・窓が無いためサーキュレーターを2台持ち込み!

・もう2台は「カルチャークラブ」のものと4台で稼働!

・それに加え空調を送風にし、空気の流れを作り換気しています。

CO2「二酸化炭素」量を測り、換気の目安にもしています!

Kクラブ卓球教室でも、この機器で換気の状態を確認しています!

また、入り口には「オートアルコールディスペンサー」を設置しました!

***************

綱島卓球センター出入口(3F)に、透明シートで冷気の侵入防止!

ご来場時には検温をさせて頂いておりますが、気温自体も低いことから会場準備等が終わった頃に測定しています。

会員の皆様!
毎日の検温お願いしますね!

隔週でご参加をされている会員様!

当クラブは「休会」という形がございませんが、お休みの際はお振替にてご対応させて頂いております。

(2月3月お休みの方は〜6月までに)

また、月謝制の為、お支払いお手続きはお願いいたします。

「飛沫感染」「換気」「体調管理」を意識して、今月も頑張りましょう!

ご参考・・・

マスクのつけ方
https://www.asahi.com/articles/ASN414GYBN3RULBJ00G.html

ワクチンの安全性「宮坂昌之教授」 
https://www.youtube.com/watch?v=r5DazY5JNCc