2020年11月08日更新
「卓球教室」・・・その2

再始動してからの「Kクラブ」の活動について、その2として書いてみました。

「3つの密」の密はどうしよう!?

必然的に「人数制限」となりました。

「卓球教室Kクラブ」は・・・

火曜日の午前午後と土曜日2・4・5隔週での活動。

火曜日も隔週でクラス分け、土曜日は3時間から2時間制に変更を。

1度にご参加できる人数を制限することにより、2人1台での使用が可能となり距離を保てるようになりました。

しかしながら、、、

・月2回の参加となってしまったこと。

・3時間が2時間になってしまった事。

・また、コミュニティー的なことが減少してしまったこと。

ここは申し訳ないと思っております。

しかし社会的な距離を大事に、でも!

感染防止として意図的に人と人との「ソーシャルディスタンシング」物理的距離を意識していきましょう!

お支払方法についても変更をさせて頂きました。

・1つ目は「お振込み」
お手数料の掛からない方。

・2つ目は「現金支払い」
2か月分(お釣りのないよう)

・支払日の分散。
ここも集まらないようにすること

時間短縮等の為でもあります。

施設内は「マスク着用」とさせて頂いており、鼻や口を触ることは防げますが、目も触らないようご注意くださいませ!

「目・鼻・口」は手をきれいにしてから触りましょうね。

「卓球教室Kクラブ」
「セブンカルチャー」での卓球教室!

この状況の中再始動させていただき、四か月が経ちました。

多くの皆様にご参加頂き感謝する次第であります。

3月から6割ほどの方がソーシャルディスタンシングをとられました。

様々なご事情があり、仕方のないことでもあります。

今では他のスポーツ競技も活動し始め、そのような影響からか「卓球教室」へのご参加も動き始めの兆しが・・・。

これから気温も低くなり、風邪がはやる季節となっていきます。

みなさんしっかり手洗い・うがい・体調管理を意識していきましょうね

コロナも気になる所ですが、他の病気にならないことも大切です!

「Stay safe」