2020年05月28日更新
6月「卓球教室」Kクラブ

写真:6月「卓球教室」Kクラブ

いつもありがとうございます。

卓球教室Kクラブの山口です。

長い長い、緊急事態宣言が全国で解除されました。

皆様お変わりはございませんでしたでしょうか。

制限を強いられ自粛要請ではありましたが、大変な日々ではなかったでしょうか。

当卓球教室は、3月より休講させて頂いております。

会員の皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

そして「卓球教室Kクラブ」の活動についてでございます。

引き続き6月も休講を延長させて頂くことと致しました。

緊急事態は解除とはなりましたが、当教室と致しましては「安全第一」との観点から、この様な形を取らさせて頂きました。

再開は7月からを予定しております。

長きにわたりお休みとなることを心苦しく思っております。

このウイルスは、感染しても症状の出ない「不顕性感染」も多いことが対策を難しくさせているそうです。

感染者が感染を気づかず、他の人と接触してウイルスをまき散らしてしまう、そんな可能性がある、超厄介者です。

ワクチンや特効薬ができ私たちのもとに届くまでには、もう少し時間がかかるのかも知れません。

それまではかかるわけにはいきませんよね!

検査体制の充実向上に期待するばかりであります!

それまでにこの新型コロナウイルスに感染また、拡大を広げないためにも今までの概念を変え行動していかなければいけませんね。

時間がたつにつれ、良いことや悪いこともわかってきているようです。

これから何ができるのか!?

再開に向け神奈川県から「感染症の拡大防止するため行っていただきたい取組」のチェックリスト等なども参考にしながら、できる形を探していきたいと思っております。

皆様には大変ご不便をおかけいたしておりますが、このような状況をご理解いただきご了承いただければと思います。

暑い時期でのマスク着用はお気を付けて、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。