2020年03月30日更新
「伊藤美誠」選手!道はじぶんでつくる!

「伊藤美誠選手」がスターツのCMに出演していましたねっ!

「道はじぶんでつくる」篇です。

伊藤選手が世界1になる!

・・・という夢を実現するための覚悟・強い想いを自ら朗読しています。

伊藤選手が好きな「相田みつを」氏の【道】を、自身の想いと重ねているのだそうです。

書家・詩人 相田みつを氏の「道」とは・・・。


道はじぶんでつくる

道は自分でひらく

人のつくったものはじぶんの道にはならない


この朗読をしている「ミマチャン」は、自分の言葉にして語っているような気がして、なんかかっこよかったです。

東京オリンピックが延期となり、本日来年の7月23日開幕へと発表がありました。

そのためには、まだまだ落ち着かない「コロコロ」病原体に対する特効薬が!

一日でも早くお薬が出来てほしい!!

世界の皆さんが望んでいます。

研究者の先生方!

ウイルス退治のため力を合わせお願いします!!

******

昨日は気温も下がり、雪が降りあたり一面銀世界となりました。

今日雪が残っていたら、雪かきやらなきゃないけないのかな〜

なんて思っていましたが、その心配は溶けました(ゆきだけに・・)

土日は、東京・神奈川・千葉・埼玉など自粛要請も出ていましたね。

でも、ちょうど雪も降っているということもあり、滑って転んでしまう
なんてことにもならなくて、いいことも重なりましたかね。

明日で3月も終わります。

もう毎日が気が抜けない1日1日でした。