2020年03月06日更新
卓球「カタールオープン」

◆3月6日(金) 16:00〜 
table1.2

・ミックスダブルス準決勝
 
・男女ダブルス準々決勝・準決勝 

・男女シングルス2回戦
 
・女子シングルス準々決勝

◆3月7日 16:00〜

・ミックスダブルス決勝
 
・男女ダブルス決勝
 
・男子シングルス準々決勝
 
・女子シングルス準決勝

◆3月8日 16:00〜

・男子シングルス準決勝・決勝 

・女子シングルス決勝


テレビ東京卓球チャンネル(YouTube)で配信予定

https://www.youtube.com/user/tabletennis/

コロちゃん騒ぎで、今は卓球も思うようにできなくなっていますね (悲)

そんな時は・・・。

「映像で見る卓球の練習」

なんていうのも、またとないチャンスかも!!

できない時はそれなりに。

体調の悪い時には安静にしている!

これは皆さんが今までもやられていることですもんね。

世の中の流れ…を変えることはできませんが、自分のできることをやっていく!

今一度冷静になって行動していく。
そんな時期なのかもしれませんね。

=========

イタリア・ミラノの校長先生が、
生徒さんに向けたメッセージが話題となっていましたね (^_-)-☆

・冷静さを保ち
・集団パニックに巻き込まれないこと
・せっかくの休みですから、散歩したり、良質な本を読んでください。


私どもで言えば「良質な映像」でしょうか!?

中国選手も参戦している「カタールOP」

残念ながら「張本智和」選手は、2ゲーム先取するも、フルセットの上、チャイニーズタイペイの「荘智淵」選手に敗れてしまいました(泣)

私が見てたからかな〜
(関係ないかッ!?)

少し高いところから映し出されている映像ですが、

・足の動きはどうしているんだろうー

・フォア前にサーブを出されたとき、どっちの足からうごいているのかな=

など、足にも目を向けてみたいと思います。