2019年11月10日更新
卓球「ワールドカップ」女子決勝戦へ!

目の覚めるような高速卓球!

韓国「チョン ジヒ」選手を破った「平野美宇」先生!

あの卓球をされては、本日の対戦相手!
「中国」も歯が立たないのではないでしょうか!?

まったくと言っていいほど「隙も暇も与えない」・・・。
と実況のアナウンサーも、平野選手のすごさをこう表現しておりました(オモシロイ(^_-)-☆

ダブルス戦では15歳の新鋭「シン ユビン」選手!

台上(卓球台の上で打つ技術)のうまさにやられ、1ゲームとったものの大事な初戦を落としてしまいました。

また、ダブルス世界ランキング1位の「チョン ジヒ」選手!

「石川選手」と同じサウスポー左利きではありましたが、ミスも少なく威力のある両ハンド攻撃はすごかったですね。

そしてエース「伊藤美誠」選手!

韓国戦で、3ゲームを奪われるものの、最後にはきちんとゲームを組み立て勝ち切るすごさを感じさせられました。

「石川佳純」選手がいて、日本代表「平野美宇」「伊藤美誠」選手がのびのびとプレーできているというのも忘れてはいけませんね。

控えの「佐藤」選手も毎回席を立ち大きな声でベンチから後押しをしてくれています。

さて、本日最終日!

両国の戦いを見ないわけにはいかないですね・・