2019年09月19日更新
一番いい色のメダルを目指して。。。

来年に迫った「東京オリンピック」!!

各競技では熾烈な戦いが行われていますね(^^)/

各国代表選手の枠が決められているため、国内での代表権を得るには選手同士かなりシビアなところではないでしょうか?

卓球種目では、Tリーグ2期目も始まり大変盛り上がっていますよッ。

海外からも続々と新しい選手が加入され、日本卓球界全体として底上げされているようなそんな気もいたします。

「木下グループ」からは、五輪代表に出場する可能性の高い3人が同じチームでプレーをすることになりました。

「水谷準」「丹羽孝希」「張本智和」選手!

水谷選手は、メダルをとれるように頑張りたい!と。。。

丹羽選手も「同じチームなのでコミュニケーションがとりやすい。五輪に生かしたい」と意気込みを、、、語っておられます。

どの競技も自国開催ということもあり、是非是非出場したいですよね。

見る側も見たいと思い「オリンピックチケット」をあれこれ考え申し込み、見事!?落選”(-“”-)”

第1次追加抽選もこれまた落選、、、

パラリンピックも応募はしてみたものの、多分。。。

見る側ですら何とかと思っているんですから、そりゃー選手は出場したいに決まっていますよね。

また、メダル獲得が期待される競技(もちろん卓球)も多いことから、いまからとても楽しみがいっぱいです。