2019年07月07日更新
ITTFワールドツアー・韓国オープン 7/6大会5日目は…(3-1)

写真:ITTFワールドツアー・韓国オープン 7/6大会5日目は…(3-1)

ITTFワールドツアー・韓国オープン 5日目は、男女シングルスの準々決勝が行われました。

日本男子の張本智和選手、女子石川佳純選手、伊東美誠選手は、準決勝への戦いです!!!


…女子シングルス準々決勝…

伊藤美誠選手(WR7位)VS 王曼イク選手(WR5位)

・2ゲーム目では、伊藤選手、思い切って長めのサーブを何度も使っていた。

回り込んでのフォアドライブレシーブで得点をしています。

しかし、王選手も打ったり、長いツッツキなども使い、伊藤選手はミスが起きて、このゲーム、伊藤選手のペースが掴めない!!

・伊藤選手は3ゲーム目、リズムを変えようと、投げ上げサーブなどを使い変化を試みたりしていた。

ラリー戦も、王選手の強烈なドライブで押されている。

王選手は、ロングサーブなどを使い、伊藤選手は、ゲームカウント0-3とリードされてしまいました。

4ゲーム目も王選手のペースで試合は進みました。

伊藤選手はトリッキーなカットをしたり、色々試して行きましたが、自分のミスが目立ちました。

また、入れたボールもことごとく返球された。

終始自分の流れを作れず、メンタルの立て直しもできなかった伊藤選手。

王選手は見事な試合ぶりでした☆彡