2017年10月13日更新
ママになった「愛ちゃん」

卓球界に嬉しいニュースが飛び込んできましたねっ(^◇^)
「福原愛」さんが、今朝2995gの女の子を出産されたようですよ!
自身のブログで発表がありました。

今の日本の卓球界は、ドンドン若手の選手が世界でも活躍されています。
その先駆け「パイオニア」ともいえるのが福原愛さん。
おめでとうございます。
これからも、明るい話題を送ってくださいね(^_-)-☆



今月の20日から、ベルギーのリエージュで男子のワールドカップ
「Libherr 2017ITTF Men’ World CuP」が…、
また、27日〜は女子のワールドカップが、カナダのマーカムで行われます。

日本からは…。
「水谷準」
「丹羽孝希」
「石川佳純」
「平野美宇」
…選手とありました。

2016女子ワールドカップでは、平野選手が優勝されています。
これは、日本人では初、また中国選手以外では初のタイトルでした。

リオオリンピックに出場できなかった経験をもとに
努力した結果が「ワールドカップ」での優勝につながったようです。

平野選手をはじめ、日本人選手の活躍が楽しみですね。