2017年06月03日更新
「世界卓球2017ドイツ」 6/3の組み合わせ

卓球王国“ニッポン”の復活も間近!!
そんな勢いが感じられます「世界卓球選手権大会」IN ドイツ

「平野美宇」選手、女子シングルス48年振りメダル確定!

「森薗政崇/大島祐哉」ペア
「丹羽孝希/吉村真晴」ペア
「伊藤美誠/早田ひな」ペアもメダル確定!!

怪物「張本智和」君・「丹羽孝希」選手はベスト16入り!

モ〜ここまでくると、メダル獲得は当たり前のようになってきている日本勢!
しかも、中学生や高校生の活躍がものすごいですぅ===
あとは、王者「中国」を倒しての“ゴールドメダル”が最高ですね〜(^_-)-☆

それにしても「ミウ」様の“バックハンド”は恐ろしく早いですね!
中国「丁寧」選手は、「平野美宇」対策として4人をミウちゃんに見立て練習を重ねてきた…との報道もあり、そこまで中国を本気にさせた「日本卓球界」

昨日の「石川」戦でも、守備の広さやミスの少ないところ等、安定感は抜群のようでした。

新たな扉は開くのでしょうか!!?
見逃せない一戦はもうそこまで…!!!
今夜も「テレビ東京」さんに釘付けです。

組み合わせはこのようになっていましたぁぁぁ=

17:00
・吉村真晴/石川佳純 ー 方博/ソルヤ (中国/ドイツ)

18:15
・張本智和 ー ピシュティー

19:30
・平野美宇 ー 丁寧 (中国)

24:30
・樊振東/許シン ー 丹羽孝希/吉村真晴

・大島祐哉/森薗政崇 ー チョン ヨンシク/イ サンス (韓国)