2017年04月15日更新
「平野美宇」選手! 実力は本物に…!!!

昨夜うれしいニュースが入ってきましたね(^_-)-☆
中国の無錫で行われています「2017アジア選手権大会」
女子シングルスで「平野美宇」選手の活躍が報じられていました。

世界ランキング1位また、リオデジャネイロオリンピックのゴールドメダリストでもある「丁寧」選手に勝利を挙げたッッッ!!…というビックニュースです!!

5度の挑戦で全く歯の立たなかった実力者に、この大舞台で勝利するのは正しく「平野選手」の実力は、本物に近くなってきた証なのかも知れませんね。
なんとこの日は平野選手17歳の誕生日だったらしく、自身への大きなプレゼントにもなりましたね=◎

〇 平野 3 (3−11、12−14、11−9、16−14、12−10) 2 丁寧

2ゲーム目ジュースで敗れるも集中力が切れなかったのでしょうか。
その後も接戦での逆転勝利!ニュース映像は、中国人同士の対戦と思えるほどスピードがありパワフルな試合に見えました。

女子団体決勝戦では、中国に0−3と敗れはしたものの準優勝!
1番で中国の劉シブン選手と対戦した「平野美宇」選手
1−3で負けてしまっていますが、調子自体は良いのかもしれませんね。
平野 1 (ー3、9、−8、−9) 3 劉シブン 〇

ベスト4入りした「平野選手」次の対戦相手は、またまた中国の「朱雨玲」選手!
世界ランク2位とこれまた強豪相手のようです。