2016年08月05日更新
リオデジャネイロオリンピック!いよいよ開幕!!

写真:リオデジャネイロオリンピック!いよいよ開幕!!

開会式を前に「サッカー男子」予選が、今朝行われていました。
相手チームのナイジェリアは、色々なトラブルがあった様で、
現地入りが大幅に遅れたとはいうものの、アフリカ予選1位というだけあり、
実力の差が表れてしまっったような試合でしたね。

次の試合に期待したいですね!(^^)!

メダルが期待される「卓球競技」も組合せが決まり、いよいよラブオールとなりますね!(^^)!
愛ちゃんも、宿舎のトイレを自力で直したッ!!との報道がありましたが、
さすが愛ちゃん!!海外遠征の経験で動じていないようです!!

これが世界で戦える強さなのかもしれません!!

負けたら終わりのトーナメント戦!!見ている方も力が入りますね!!