2015年10月30日更新
2015 ITTF女子ワールドカップ仙台

大会初日が終わり、明日の決勝トーナメントの組み合わせが決まっていました。

◆2nd Stage(第2ステージ)
1回戦11:40〜
・劉詩ウェン(CHN)wr2 VS 鄭怡静(TPE)wr17
・フー(TUR)wr21 VS リー・ジエ(NED)wr14

1回戦10:00〜
・馮天薇(SIN)wr6 VS ソルヤ(GER)wr26
・メシュレフ(EGY)wr116 VS 福原愛(JPN)wr4

1回戦10:50〜
・石川佳純(JPA)wr5 VS イバチャン(GER)wr42
・リュウ・ジャー(AUT)wr28 VS 徐孝元(KOR)wr10

1回戦12:30〜
・梁夏銀(KOR)wr13 VS リー・ジャオ(NED)wr27
・ポータ(HUN)wr31 VS 朱雨玲(CHN)wr3

◆準々決勝
・16:00〜
・16:45〜
・17:30〜
・18:15〜

福原愛選手は、1回戦突破後準々決勝戦では、シンガポールの「馮天薇」選手が予想され、石川選手は、1回戦・準々決勝ともにカットマン「徐孝元」選手との対戦が予想されています。
ともに楽しみの組み合わせとなりそうですね)^o^(

今日試合を観ていると、選手の入場曲でしょうか?!
大事MANブラザーズバンドの「それが大事」の曲がカバーされかかっていました。
(TPE)の選手の試合だったかなぁ〜日本の曲は色々なところでカバーされているんですねッ

1991年のヒット曲、少々古いですかね?!
でも歌詞は「勇気を出させてくれる言葉」が盛りだくさん!!
こんなフレーズ?!==

♪負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ〜♪

♪駄目になりそうな時 それが一番大事♪

…という曲だったかな?!

試合で絶体絶命の時でも、今までの自分を信じて「あいちゃん」「カスミン」がんばってぇ〜