2015年04月30日更新
「世界卓球2015」伊藤美誠選手 対カット戦!!

女子シングルス、ベスト16が決まりました。
日本からは「伊藤美誠」選手が勝ち進んでいます。
対戦相手は「福原愛」選手を下したカットマンの「ブイレンコ」選手です。

「みうみま」ペアの女子ダブルスも、カットマンの前に敗れており苦戦が予想されます。
…がしかし、ここを何とか乗り越え、次の対戦相手と予想される「李暁霞」選手(CHN)との対戦も見て見たいところです!!がんばって“みまちゃん”

男子シングルスでも「水谷隼」・「丹羽孝希」選手が、4回戦に駒を進めています。
対戦カードは…。
・水谷隼VSガオ・ニン(SIN)
・丹羽孝希VS樊振東(CHN)

ますます厳しい戦いとなりそうですが、1つでも多くの試合を私たちに観させてくださーい(^_-)

男子ダブルスでは、松平健太/丹羽孝希ペアが準決勝で、中国の樊振東/周雨との対戦。
丹羽選手は、シングルス・ダブルスと同じ選手の対戦となり、興味深い試合ですね。

また、混合ダブルス準決勝戦!
・吉村真晴/石川佳純VSキム・ヒョクボン/キム・ジョン(PRK)

石川佳純選手は、女子シングルス3回戦で、中国の「木子」選手に負けてしまいましたが、ダブルスでは、吉村選手と息を合わせナイスなプレーに期待しています。がんばってー