2015年04月30日更新
「世界卓球2015」“水谷隼”凄すぎるぅ〜

ブログを書きながら、男子シングルス3回戦「水谷隼」VS鄭栄植(KOR)の試合を観ていました。水谷選手の執念といいますか、実力なのでしょうね!
今さらですが、改めて凄い選手なんだ!…ということがわかりました!!!!

体が回り込んで倒れかけて手も付いているのに、ネットインで返球されたボールに追いつき、ラリーへと持込み盛り返す!相手も油断していたかはわかりませんが、“まさかっ”と思わせるプレーの連続でした。

見ている側もハラハラ・ドキドキ!
いい所までは行くけど「やられちゃうのかなっ!?」なんて思わせといて、勝ってしまう「水谷隼」選手は、もしかしたら、今までとは違うのかも知れません。

4回戦、対戦相手は誰になるのでしょう?

つぎに放映された「丹羽孝希」VS江天一(HKG)の試合。
0−2から2−2へ追いつき、サァ〜これから、丹羽選手の感性豊かなプレーが見れるところで、「明日の配信までお楽しみに…」と終了してしまいました。

何だよ〜とブツブツつぶやきながら、またブログ書いてますぅ…<`〜´>