2014年12月19日更新
今年の「卓球教室」は、23日・27日

今年も残すところ、2週間を切ってしまいました。
月日の経つのは本当に早いものですね。

「Kクラブ卓球教室」も、23日(祝火)と27日(土)の2日間となりました。
今年も多くの皆様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

12月に入り寒い日が続いております。
空気も乾燥しており、風邪には気をつけなければいけませんね。
そういえば、AKBグループ“秋元康”総合プロデューサーが、10年振りの大風邪をひき、HKTの発売が延期になりそう〜なんていってましたヨ…。

私は、少しでも湿度を保つため、寝るときにはマスクをして寝ています。
時に朝起きると“アイマスク状態”になっている時もあり(@_@;)意味ないのですが…。
グフフッ。

年末は何かと、ワサワサ世間もお忙しそうです。
お疲れモードで体調など崩さぬよう、乗り切れればと思っています。