2014年04月11日更新
火曜卓球教室

写真:火曜卓球教室

綱島卓球センターにて“火曜卓球教室”をはじめてから、4年半程が経ちました。
4人からのスタートでしたが、卓球教室というよりは「個人レッスン」状態だったですね。

卓球台が4台あり・生徒さんは4名・卓球やり放題。
今の状態よりも、もう少し生徒さんと向き合える時間が多く設けられいたのではないかと思います。(今も気持ちは向き合っているつもりなんですよッ)

そんなこんなで火曜教室も徐々に多くの方がお集まりをいただき、午後の部へと時間枠を広げられるようになってまいりました。

今では午前・午後の教室では、それぞれ10〜13名程の生徒さんが『火曜日教室』にお越しいただいております。

「Kクラブ卓球教室」では皆さんのお越しを、まだまだお待ちしておりますよっ!!
・「遊びではあるけど、教室入ってみようかな」
・「これから卓球始めてみようかナッ」
…という方には、火曜日教室(午後)がお勧めですよぉ〜。

まずは、無料体験教室から始めてみませんか!!

もちろん火曜(午前)教室もお待ちしております。
・「もう少し練習したい」
・「やめちゃったけどまた始めたい」方‥。

一緒に練習しませんかっ!!!
「火曜日はチャンス」かもしれませんよッ。!!!!

卓球は互いが打ったボールを打ち返す競技です。
上手くなるコツの1つとして大事なことは「色々な人の打ったボールを受ける」こと。

それに打って付けなのが教室参加!!待っていますよー。