2013年04月23日更新
“愛ちゃん”気分はもうパリ!

写真:“愛ちゃん”気分はもうパリ!

本日、エッフェル塔ではなく〜 東京タワー大展望台1階で記者会見が行われました。
日本卓球界の精鋭達が世界に挑みます。
ロンドンオリンピックで見事「銀メダル」を獲得した三人娘も皆、揃って参加します。

その中で日本のエース「福原愛選手」にマイクが向けられました。
「私が初めて出場した世界選手権は10年前のパリ大会でした。
皆さんに良いプレーが、沢山 お見せ出来るよう頑張ってまいりたいと思います」…
とはっきりした口調で答えていました。

2003年5月のパリ大会で、「福原愛選手」は史上最年少の14歳で、
シングルスベスト8位入りを、果たした思い出深い地です。
あの初々しく可愛らしい「愛ちゃん」のプレーが思い出されます。

そんな思い出深いパリ大会に望む気持ちを、ヘアーリボンに表しました。
トリコロールの髪留めをつけて気分はもうパリ!!
「芸術的なポニーテールに注目して欲しいです」とカメラにポーズしていました。

テレビ放送されますので、一生懸命応援します☆彡