2012年08月17日更新
まだまだ冷めやらぬ「ロンドンオリンピック」

写真:まだまだ冷めやらぬ「ロンドンオリンピック」

●写真上、レスリング「吉田」選手、槍投げ「村上」選手、卓球「福原愛」選手、
サッカー「澤」選手方々が出席。

日本チームの頑張りで、閉幕してもまだまだ熱〜い「オリンピック熱」

先日、五輪「日本選手団」の解団式というものが行われました。
勇気と希望やパワーを与えてくれた選手方には、「心からありがとう」と言いたいですね。

卓球の「福原選手」は帰国3日目には、ボール打ちたい「練習したい」という
自分がいてびっくりしているそうです。

そして、水泳の寺川選手は「早くプールに入りたい」と言っています。
重力を感じているみたいですよ。練習ばかりで水の中で浮いていますからね、なるほど…

選手の中には、ケガや故障あるいは病気を抱えながらの選手も少なくないと思います。

心と体のケアをしつつも、新たな道を切り開いていってくれることでしょう。Y