2012年03月31日更新
2012 世界卓球「対韓国戦」 8

写真:2012 世界卓球「対韓国戦」 8

世界第4位の「キム キョンア選手」と世界第6位の「石川佳純選手」の世界最高峰の戦いといってもいいでしょう。
チームメイトの『力』と『応援』を受け、準決勝の舞台へと進むことが出来るのでしょうか?

自分を成長させる為、エースの称号を得る為にも、大きな大きな大舞台!!

第5ゲームまで頑張り抜きましたが、韓国エースの【執念と勝利への執着心】の前に敗戦してしまいました。


残念・ざんねん・ザンネンです。
石川選手よく頑張りました。

ニッポン女子お疲れ様でした。

「最後まで攻める気持ち・攻める姿勢・勝ちたいという気持ちが相手より強かった」韓国に、勝利の女神が微笑んでしまいました。

「石川佳純選手」頑張りました!
本当によく頑張ったと思います。
でも、ちょっと息切れしちゃったかな??
最後まで攻め切れていないように見えました。


でも、これは絶対に「ロンドンオリンピック」に勝つための、負けと言って良いのではないかと思います。

5〜8位決定戦、切り替えていきましょう。


なんか、実況中継みたいにブログ書いちゃいましたね。
見る方も疲れれば、書く方もテレビを見に行ったり、パソコンを打ちに行ったりとバタバタしちゃいました。
何事も冷静に、周りが見えないようではだめですね。(>_<)