2012年03月15日更新
「卓球試合情報」についてのお知らせです。

Kクラブのホームページ上でお出ししている「卓球試合情報」はお役に立てているのでしょうか?!

ひとつは「来月試合何かないかな?」などとお探しの方に、試合情報としてご利用いただくのもいいでしょう。

直近1〜2か月ぐらいを目途に、比較的近隣で、気軽に出て頂けそうな試合をチョイスしてお知らせしています。

もう一つの理由といたしましては、「卓球の楽しさを知っていただくため」ですかね。
練習で頑張ってきた成果を「披露する場所」として試合情報をお出ししています。

「ちょっと試合に出てみようかな」とか「この試合ってどんな感じですか?」とか「私出ても大丈夫ですか」なんていう疑問や質問(だけ)もいいですね〜。そんな気軽な感じから入るのもいいのではないでしょうか。

卓球教室で「ワイワイ」楽しむだけでも、それはそれでいいじゃないですか。「自分に合った楽しみ方が一番」だと思います。

「卓球試合情報」はあくまでも「お知らせ」及び「情報提供」をさせて頂いてるだけなんですよ。

「こんな試合があるんだ〜」ぐらいに取っていただいても、ぜ〜んぜん大丈夫です。やっていく上で「興味が出てきたなぁ〜」と思えば、そこから始めればいいことですから…。

「渋々出ても、な〜んか苦しくなっちゃいますからねぇ」“息がぁ〜”

ま〜こんな思いで「卓球試合情報」を始めさせていて頂いた訳であります。

以上、お知らせでした。 )^o^(


注1)Kクラブで試合参加をするには、許可が必要ですよ…

注2)試合情報に関する問い合わせ等は、Kクラブの方のみに限りま〜ス。