2012年03月14日更新
今の自分にできること

K○教室。週のテーマは「ゲーム練習」です。

女子はシングルス、8人によるリーグ戦をやり、男子はダブルス、8組でのリーグ戦を行いました。
17人のため、私も参戦です。(お邪魔だったかな?)

上手な班の生徒さん方なので、3セットマッチとはいえ、7試合は少々疲れましたね。ハァ〜ハァ〜

課題レッスンとは違った視点から、実際に試合を一緒にやっていく上で、
「実践的な見る・受ける」ことを感じてもらえたらいいなぁ〜って思いながら…。
自分にできる最後のお手伝いでしたが、私から、少しでも得るものがあったでしょうか。“ちょこっと不安”

とっても協力的で面倒見のいい、熱心な生徒さんばかりなので、心配はしておりませんが、
頑張ってドンドン上手になっていってもらいたいですね。( ^)o(^ )