2012年01月18日更新
村上 力・村上富貴(桔梗倶楽部)親子ペア

ラージボール界のカリスマ「村上 力」選手が、ラージボールの女王、愛娘「村上 富貴」選手とともに
(TSPアドバイザリースタッフ)と、硬式である、H23年全日本選手権大会 混合ダブルスに出場いたしました。

私は、「村上 力」選手のプレースタイルが好きで、「あの“ムラちゃんの”華麗なプレーをマネしながら」
ラージボールの練習などをしたりもします。
“ものまねからはいるのも、時にはいいですヨ。何か、つかめるかも”
結果は、接戦になるも残念ながら、ミックスダブルス2回戦進出、へはなりませんでした。

試合後のコメントにも、頭が下がります。
「試合は、楽しいからきている。予選の人のことも考えて、いつも優勝するつもりで、のぞんでいるが、1回戦で負けてしまった」と。

感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。今後も親子でご活躍を期待したいと思います。