2012年01月12日更新
未来の「金メダリスト」へ

「愛ちゃん二世」とも呼ばれる“平野美宇(ミキハウスJSC山梨)”ちゃん。

日○テ○ビ系列 ニ○ース番組での放映がありました。
どこかで見たような場面もありましたが、「卓球」を取り上げていただくのは、卓球に関わる者として、
とてもうれしく思います。

3歳からはじめた卓球も「美宇も卓球教室に入れて」と本人の意思からがきっかけで、
“やるからには、本人の意思に任せている”とご両親…
この強い意志があれば、ドンドン立ち向かっていけることでしょう!…とはいえ、
なかなかできることではないですね。本人はもちろん、ご家族の協力なしではできることではないと思います。

近い将来、日本代表選手として世界に出ていくのも、そう遠い話ではなさそうです。
少なくとも、私はそう思います。

今月17日からの、全日本選手権、見逃せません。
「平野美宇」選手。タイムテーブル16時試合開始予定。