2011年10月29日更新
すみれが丘OK/ポスター掲示板

写真:すみれが丘OK/ポスター掲示板

kクラブのホームページを10月に開設し、又、パソコンにも大分慣れてきました。
そこで、私の出来るパソコン技術を駆使して、ポスターを作ってみました。


しかし、何処にでもポスターは、貼る事は出来ません。
そんな時、 綱島の隣町にある「新吉田郵便局」と「すみれが丘OK」の掲示板に、
貼って良いと言うお許しを得ました。

以前持ち込んだ「すみれが丘OK」のポスターの方は、期間が短くて、
いつの間にか掲示板から消えてしまいました。^^;


今度はホームページを開いたことを載せながら、再度、受け付けに持っていきました。
店長さん じきじきに受け取り、店員さんに O・K の指示を出した所を確認してから、
買い物をして帰りました。

此処まですると、人間って掲示板に貼られているか気になるものですネ!
水曜日に持ち込んだのですが、今日、大量の買い物をしながら、掲示の確認をし、
カメラに収めて来ました。

すばやい対応、「すみれが丘OK」の店長さん、 ありがとう <m(__)m>